Thu, Apr 29

  • 23:21  何か眠くなってきた・・・ 明日乗り切れば長期休暇ー。もー働かねー。
  • 22:54  落とし穴を3個とシビレ罠をフルに使ってようやく上位グラビモスを撃破って言うか捕獲。でも骨髄って尻尾切断が前提かよ。笛じゃ駄目じゃん。水属性の大剣作らないと・・・ #MHP2G
  • 19:11  装備を水属性の笛に変えて、上位グラビモスにリベンジ。笛に慣れようとドスイーオスとバトってたら、背後から熱光線が来て死んだ・・・ #MHP2G
  • 18:43  明日は和三盆ロールケーキを喰うために仕事に行く。
  • 17:23  上位グラビモスに殺された。片手剣弾かれまくり。#MHP2G
  • 15:35  40型地デジ液晶テレビを見てきたが、まぁ10万円くらいの安い奴が候補。でも大して欲しくない。別にアナログテレビが壊れた訳でもないし。何か金使わないといけないような気がして買おうと思ってたけど、どうにも欲しくない。10万出す価値が全然見出せない。皆何で物欲いっぱいあるの?
  • 09:48  ゴールデンウィークの予定:ネットでピザを注文するか迷う、40型地デジ液晶テレビを買うか迷う。それ以外の予定は特に無し。
  • 07:13  休みなのに早く起きてしまった。

Powered by twtr2src