Wed, Apr 28

  • 22:22  おしえてAtoZのアンケートハガキのこのCDを買った理由の欄とかに石岡さんのボーナスの査定を上げる為と書く人が大量にいたら、石岡さんのボーナスは本当に上がるのだろうか?どれくらい上がるのだろうか?
  • 20:52  仕事終わってタクシー待ってる時、自転車に乗った女子高生のスカートが強風でまくれ上がったんだけど、緑色の短パンを履いてて、思わず「(パンチラ)やる気あるのか!やる気無いなら(女子高生を)辞めちまえ!」と一人で理不尽に怒ってた。精神的に疲れてるね。
  • 20:33  出張終わったー。もう働きたくないー。

Powered by twtr2src