Mon, Apr 12

  • 23:26  カンブリア宮殿観て、ニトリ離職率高そうだと思った。ありゃ無理だ。500万人を念で殴って1%生き残ったら良いやって感じだ。直属護衛軍と同じ思考だ。
  • 22:54  汗かいたのでもう一回風呂に入る。
  • 22:53  DSのケースをようやく発見したが、結局部屋が凄く綺麗になってしまった。物を探す度に思うが俺の部屋は、容量の割に物が多過ぎる。もっと広い部屋に引越すべき。市内で40畳二部屋35000円位のアパート無いかなぁ?
  • 22:24  今日、同僚達に明日の昼休みはマリオカートしたいからDS持って来いよ!と宣言したのは良いがマリオカートの入ったDSケースが見つからず急遽大掃除開始。今、100円玉2つと50円玉1つ見つけた。トレジャーハントか。
  • 21:02  頭の調子7割。パソコンで言うとモッサリとした動き。 同僚に牛乳を激しく振り回したら無塩バターが出来ると言われて、ちびくろサンボを追いかけてた虎がバターになったのは本当だったのかも!と口走ったけど、そう言えば虎は牛乳じゃないって事にすぐ気が付く位には回復。 同僚達の目が生温かい。
  • 00:01  栄養ドリンクと野菜ジュースのおかげで大分体調戻ってきた。明日は仕事行けそう。雨っぽいし親会社と打ち合わせだし、同僚に丸投げして休んでも良いけど仕方無しに行く。

Powered by twtr2src