ようやっとディアブロス撃破

つぶやいたけどもあまりの嬉しさにこっちにも書く。
何度三死した事か。
雷神剣インドラさまさまやで。それでも残り時間10分切ったけど。
ギリギリ。
これでハンターランクを4に上げる為の緊急クエスト、ラオシェンロン?ラオシャンロン?何か村長クエストでもいたでっかいモンスターを倒すなり追い返すなりする感じのクエストをクリアしないとハンターランクを上げてくれないんでしょ?
一人でクリア出来るのかこれ?
ちなみに、村長クエストのでっかい虫は退治出来ずって言うか追い返すって言うか街が破壊される前に時間が過ぎたってだけで、どうやったらあのでっかい虫が死ぬのかさっぱり解らないのが現状。
wikiによると、そのでっかい虫のHPが14000、今回のクエストの敵のHPが23999。倒せるか!
どう考えても片手剣の俺一人じゃ無理だー!双剣に変えたとしても勝てる気がしないー。
助けてライトボウガン使いの同僚ー。


同僚が月曜から水曜まで出張なので、出来る事なら明日の昼休み中にクリアしたいが、常識的に考えて土曜に出てくるとは思えない。
仮に来たとしても出張用にPSPを家で充電しているかも知れない。(充電ケーブル持って行けよ!てゆーかそもそも何しに出張に行くんだよ!!)
来週の木曜まで待つのか・・・
早くハンターランクを上げたいぜ。