これが真実かは解らないけどもネタだとしても不愉快

女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に

だから現場の人間には然るべき高い給料を支払ってレベルの高い人材を集めないと駄目だとあれ程・・・
やっすい金で過酷な労働させてりゃ、モラルや志の高い人は理想と現実の差に挫折して辞めていき、他の仕事で雇ってもらえないような連中しか集まって来ないだろJK。
安い金しかもらってないんだからこの程度のサービスで十分だろってなるんだよ人間って。
氷山の一角でもっとやばい事行われてるんだろうなー。
介護士、保育士なんか人材が足りてない所は給料上げて人を集めないとどんどん虐待だのミスだので死人が増えるぜ。