Sun, Feb 28

  • 22:19  郵便局って土日の入金5時までだったっけ?民営化してすぐは9時ぐらいまでオッケーだったような気がするんだけど・・・?
  • 21:57  腹痛ぇ・・・ 27時間ぶりの食事でも普通に喰っただけで腹は満たされる。人間は24時間に一食で十分生きていけると言う事か。
  • 18:14  寝てたけど、電話の音で目が覚めた。出られなかったけど誰?そろそろ出かける準備しないとまた寝ちゃう。
  • 17:02  2時間後に焼き肉の予定だが何か眠い。でも寝たらおそらく遅刻する・・・
  • 11:40  アサネットアサノ3800冊とか・・・
  • 11:39  また殺された・・・
  • 10:46  目覚めてきた。今から昨夜殺されたフルフル亜種にリベンジ行ってくる。
  • 01:17  フルフル亜種に3死なう
  • 01:12  ラリルれなう

Powered by twtr2src