モンハン日記

一人でオフライン集会所の依頼をこなして見事ハンターランクが2に上がったぜ!
これで、火曜からハンターランク4の同僚とオンライン集会所☆4つのクエストに旅立てるぜ。
職場に行く意欲も湧こうってもんだ。
同僚は誰とも協力プレイをせずに一人でボウガン抱えてハンターランクを4にまで上げたらしいから、アクションが得意なんだろうな。
俺は片手剣をぶん回して巨大なモンスターにガンガン蹴られて死にかけながらやっとハンターランク2。
同僚の言う通り、ボウガンの方が一人狩りに適しているのかも知れないが、片手剣で120回位狩りをしてるので、もう今更他の武器に変更して強い敵が勝てるとも思えない。
俺は片手剣を極めるぜ!
デスパライズでビリビリ痺れさせてやるぜ。