もうすぐHR2

実家で愚妹夫婦と一緒に強大な敵を倒しまくったおかげで、今まで一人で倒せる敵を倒していた時には手に入らなかった素材がすんなり入手出来るようになり、強い武器や固い防具を作れるようになり、さらに防具を鎧玉でレベルを上げたので、ようやく前回殺された大名カニにリベンジ。
俺は石橋を叩いて渡る男。自分のアクションの腕前を決して過信したりはしない。
純粋に防具が凄いので、もうお前の攻撃など俺には通用しないぜ!


一人プレイで操作に慣れて、協力プレイでレアな素材をゲットして強い武器を揃え、また一人で村のクエストをプレイと言う流れが出来るように作られているのか。凄い計算だな。良く考えられている。
でも周りに協力プレイする友達がいない人は、ひたすら己の操作テクニックを磨くしかなく、厳しい道のりだな。
ネットで協力プレイ出来るようにしたら良かったのに。


福岡に戻って来て、もう協力プレイは出来ないと思いきや!そう言えば同僚にモンハン買わせていたので5日の仕事始めからバリバリ昼休みに狩りに出かけるぜ!
その前後にちょいちょい仕事をしたりしなかったりするぜ!