ティアーズ・トゥ・ティアラと言う名のカニ殺しゲーム



第一次猿蟹大戦の猿よろしく、アルビオン島からカニを絶滅させるべくカニどもを虐殺し続ける毎日な訳ですが、このカニ共が殺しても殺してもレベルを上げては沸いて出てきやがるんですよ!ゲームだから当然だけれども!


そんな訳でカニ殲滅を主目標に掲げる我が軍への入隊を果たした暁には、カニ(あとカエルなどの水棲生物)へのダメージが増すスキルを絶対に覚えてもらう事にしておりますのでよろしく。
あと、自分がいかにカニが嫌いかを原稿用紙20枚ほどに書いて提出してもらいます。


あの憎たらしいカニ共を駆逐して浜辺に平和を取り戻すのが目的なんで、帝国軍とか別にどうでも良いですよ!あいつら弱いし。