Tue, Dec 08

  • 22:38  ベトナムコーヒーセットを海外土産で貰った事あるけど、練乳入れるので甘くて美味しかったな
  • 22:14  矢野さんもツィッターやってないかな?
  • 22:00  フォローせずにはいられないな
  • 21:57  ゆかりんと聞いて
  • 01:29  八千草薫と伊集院の関わりと言えば、オープニングで、警備!警備!警備!今夜はパーフェクトセキュリティーをやらせた警備主任のおっさんが好きな女性のタイプが八千草薫だったくらいだろ。
  • 00:02  久しぶりに知らない人とソウルキャリバー4でネット対戦。ラグさえ無ければ割と強い方だと思うんだけどなー(現在Lv2)。でも、さすがにLv407の人に勝ったのは手を抜いてもらったからだと解る。指導碁みたいな感じだったよ。ニクいね!

Powered by twtr2src