一足早い忘年会

焼き肉喰い放題でソフトクリームをしこたま喰ってお腹一杯になったので同僚と二人でモンハンを始める。
駄目な大人と言うか小2病。


でも、例えば久しぶりに会って速攻燃え上がっちゃったのか知らんけど人目も憚らず道路の隅でチューしたりしてるバカップルいるじゃないですか?
あれと同じ事だと思うのですよ。


久しぶりにモンハンやる時間が出来たからついつい忘年会だと言うのに二人でモンハンをやっちゃう訳ですよ。
つまりゲームの面白さと愛は等価!






で、モンハンを楽しくやってたんだけども、でっかい鳥をもうそろそろ倒すんじゃね?俺死にそうだけど。と思ってたら鳥の野郎が逃げ出しまして、追っかけて行ったら洞窟の中で寝てやがったんですよ。
で、その寝てる近くに変なタルが置いてあって、同僚が、「ちょっとそのタル殴ってみ?」と言うので装備してるでっかい笛でガーンって殴ってやったらそのタルが大爆発しまして俺死亡ですよ。
そしてクエストクリアですよ。


何と言う酷い扱い!
おまえボウガンで撃って爆発させたらええやろ!俺を起爆装置にする理由は何だー!?
剥ぎ取りが出来なかったじゃん!


そんな感じの忘年会第一弾。
皆さんも良いお年を。(早い)