ネットで買い物には注意が必要



DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』 ([特装版コミック])

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』 ([特装版コミック])

大事な物なので二つ買いましたってそんな訳あるかー!


異世界の聖機師物語のブルーレイ7巻に関しては、二つ注文してるのに気がついてキャンセルしようとしたけど、楽天は注文してから2時間以内しかキャンセル出来ないので(仕様です)何だよ楽天!と怒ってたけど、今回に関しては、二つ注文してた事すら全く持って気が付かず、届いてから初めてびっくりしたので完全に俺のミス!
俺が悪い!
楽天は悪くない!
でもキャンセルはいつでもさせろ。


今後ネット通販する時は充分気をつけよう。
それにしても、以前の俺に何があったんだ?
衝動買いはしないのに、うっかり二つ買っちゃう事って多いな。