欲しい物があるのは幸せな事だと思うよ

人はなぜ、「衝動買い」をしてしまうのか

残念ながら俺は無限に金を持っている訳では無いので、基本的には考え抜いて一番有意義な金の使い方をする主義。
と言うか金の使い道を考える事こそが楽しいので、なんかもー実際には金を使わなくても問題無し。
エア買い物。
買い物したシミュレーションして満足しちゃって結局買わない。
人間が本当に欲しい物って実は存在しないのかも知れないね。


確かに極々稀に異様に買いたくなったりする事もあって、折角衝動買いするぞ〜と思っても、何故か欲しい物が売ってなくてがっかりする事多し。
昨日から、猛烈にチュロスが食べたいと言うのにファミマにもスーパーにも売ってなかった・・・
何故、社会は俺に金を使わせない。