Sat, Aug 22

  • 15:53 福岡のルイーダの酒場こと博多ヨドバシ2FのDSステーション周辺で、一心不乱にすれ違い通信してたら外人から「strangeなんちゃら」って言われた。完全に同感だが、日本男児には奇妙だと思ってはいても、やらねばならない事があるのだ!正座して全裸待機とか!
  • 15:48 新天町のマクドナルドにMr.ジェームス本人がいたけども、結局お前はなんなんだよ。 ドリームキャストにおける後藤喜男的な存在なのか?
  • 12:44 雨降らなそうな感じになって来たので、ちょいとすれ違い通信と買い物がてら期日前投票行ってくる。 引き篭もりに外出させるなよ選挙。ネット投票を早く導入しろ。
  • 10:15 1時半頃寝落ちした→2時過ぎに暑くて目が覚める→扇風機とパソコンの電源が切れていた→何があった?→取り合えず扇風機を付けてまた寝る→今起きた。
  • 01:22 夏休みの自由研究にピッタリの革命的な裏技!男子限定だけど。おしっこが漏れそうだけど、近くにトイレが無い!って時は勃起するとおしっこが出なくなるぞ!医学的な説明はめんどいのでググれ。

Powered by twtr2src