Fri, Aug 21

  • 23:32 クレジットカードも法改正なのか。俺の持ってる銀行系のも収入証明とか提出しないといかんのかいな?めんどくせー。もしそうなったらネット通販しなくなるだろうなー。
  • 22:56 20性器少年って変換された・・・
  • 21:03 20世紀少年始まってた・・・
  • 00:08 エアコン使ってると一ヶ月の電気代はどれくらいになるのか。ちなみに俺の先月の電気代3927円也。
  • 00:06 エアコンの無い一人暮らしもすっかり慣れたもんだが、仮に念願のエアコンを手に入れたぞ!となった場合、室温を20℃から上げるつもりは無い。
  • 00:04 そら、水風呂も入るわな。
  • 00:04 背中にしょってた保冷剤がタオルの中で爆発してた・・・

Powered by twtr2src