好き勝手やりたいなら店ごと貸し切れば良いんじゃないの?

よしもとばななさんの「ある居酒屋での不快なできごと」

普通、飲食店って持ち込み禁止が常識なんじゃ無いのか?
俺の友人がうどん屋に自前のおにぎり持ち込んでた時には、何て自由人なんだ!「俺がルールブックだ!」か!と度肝を抜かれたもんだがな。


ばななもホームパーティにしたら自由に飲めたのに何で居酒屋行っちゃったの?
お店に入ったらお店のルールに従わざるを得ないのに。


あと、俺、人脈多いから仲良くした方が得だよ的な態度は嫌い。
糞みたいな奴の人脈なんてどうせ糞みたいな連中が糞で繋がってるだけだろ?って思うから。
屑が沢山居るよりも、上客が一人居てくださった方が良いよ。