ようやくムドーの地図を入手・・・

結局、レベル18までバラモス育てちゃった。


バラモスの地図自体は合計3枚持っていて、自分でクエストクリアして入手した分は、最短討伐ターン記録を作ろうと思っていたんだけど、レベル1でも、レベル17でも最短討伐ターンは変わらず5ターン。
上手い事、いてつく波動さえ使わなければ5ターンで倒せるんだけども(レベル8までは覚えてないから使えない)4ターン以内で倒せるかは微妙か?
賢者を3人にしたらいけるか?


一人を応援でテンションを100まで上げて(主人公を最速にしとくべきか)、魔力覚醒とやまびこのさとり×3人にして、ドルマドン6連発にしたらいけるか・・・?
もちろん、それまでにバラモスの攻撃で死なないように、スクルトマジックバリア二回掛けは必須だが。
ところで、今までに与えたダメージの最大値が必ず2999なんだけども、これ以上は一回では与えられないのかしら?


何はともあれ7時からの飲み会までにムドーの地図ゲット出来て良かった。
心置きなく飲める!
でも、DS持って行ってすれ違い通信とかマルチプレイとかするけど!
そろそろ風呂入ったり準備しないと。