正直すげぇな!

33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

そんなに貯金って出来るものなのか?
18年で5000万円。そして持ち家(800万円)以前は彼女がいたと言うから交際費。
貯金額の5000万円だけで考えたとしても一年間に278万円の貯金が必要な訳で。
当然生活費は別途かかる訳で・・・
可能なのか?
アルバイトで?
よっぽど高給な仕事をしてた上でアルバイトでも稼いでいたってんならば納得出来る。


そして今後の生活だけども、数年分の生活する金として取り合えず500万くらい口座に残しておいて、残りを電力かガスかインフラ関連の株でも買っておけば、毎年、税抜き後2.5%くらいの配当金が入ると思うから慎ましく暮らしてけばまぁ何とかなるんじゃね?
家賃もかからない訳だし。(固定資産税がかかるけど)
気が向いたらまた少しアルバイトしたって良い訳だし。
良い人生じゃないか。おめでとう!