愚痴

見苦しいので省略。
またしても残業ですよ!
昨日は、10時半に仕事終わって家に帰ったらカンブリア宮殿が終わってて、飯喰って風呂入って上がったら11時45分ですよ!
南央美の誕生日を祝う為にケーキを買ってきたのに、祝う暇もありゃしねーってんだ!おめでとう!
月曜なので当然いたずら黒うさぎ深夜の馬鹿力を聴いて午前3時に寝たんだけど仮眠取ってないし朝起きられなかったとしても誰も俺を非難する事は出来ないよね?仕事とか誰か代わりにやってくれるよね?と思ってたけど午前7時45分には目が覚めてやんの。寝過ごせよ!


そんで今日も仕事しにいったら仕事っていっぱいあるのね!無駄に!
眠さと暑さでボーっとしながらも働きましたよ!
そんで、俺の仕事は定時内には終わりきらなかったけど取り敢えず切りが良い所まで終わったのでさぁ帰ろうと思ったけど他の人達がまだ働いてるんで帰るに帰れない訳ですよ!
1時間ぐらい手伝って見事終わらせて、本格的に頭痛くなってきてもう限界なんで帰りますと言って帰ってきた。
眠いっつーの!
でもガイアの夜明けは観るっつーの!
ドラクエもレベル上げしたいっつーの!
同僚から借りたゼロの使い魔の16巻と17巻も早く読みたいっつーの!
やりたい事いっぱいだわ。
やりたくない事もいっぱいだわ。
明日もお仕事いっぱいあるのだわ。
人生って上手い事バランス取れてるのな。