普通に行儀が悪い

「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒

この馬鹿女とは直接は関係無いんだけど、友人がレンタルエロDVD屋で見かけた変な人の話。


友人がふと見るとその人は、エロDVDのケースの裏側を見て、店内で始めてたんだって。ソロ活動を。
びっくりして声かけちゃったらその変態慌てて逃げたらしいんだけど、ケースの裏にモイスチャーミルク的な成分がべっとり・・・
店員さんに言ったら嫌そうな顔して片付けたとさ。
その後、店から出たらその変態に襲い掛かられたから、キックかまして怯んだ隙にすぐ逃げたんだと。
その事件を思い出した。
と言う訳で、今後、この女含む金払う前に飲み食いする連中を、このド変態と同格扱いとします。