この行動はネタだろ

母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年

動きが冷静過ぎる・・・
知性を感じるぜ。特に尻にリモコンを挿す所とか。
普通なら怒りで親を滅多刺しにしてるレベル。


キーボードクラッシャー第二弾と言った感じだが・・・
字幕職人の活躍に期待。


それにしても、ゲームのデータを、問答無用で消す親ってのは怖いな。
自分が今まで大事にしてきた物を無理矢理消される事がどんな事か想像出来ないんだろうて。
自宅に強盗が入って、大事な思い出の品とか、必死に貯めて来たお金をごっそり盗んでいったのと同じ事なのに。


やっぱり自分のやりたい事は、自分で金を稼いで堂々と好きなだけやれって事だ。
誰にも文句を言わせ無い様にしとけば良いのだ。