まぁ経済活動の荒波によって淘汰されるだろうよ

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」

中古販売は、メーカーに金が入らないしなー。
ゲーマーとしては、新作を速くクリアして早く売れば、差額分の金で新作を遊べてお得ってのも解るんだけど、俺買ったゲーム売らないから困らないんだよな。
困る部分は説明書とケースが無いと何か落ち着かないってのと、DLしまくって容量が一杯になった時かな?
16ギガじゃヘビーユーザーには物足りないだろうて。
大して安くも無いソフトを売ってるだけではいずれにしてもネット通販やら大型量販店やらの攻勢に耐え切れず潰れて行くと思うぞ。
近所のゲーム屋もバタバタ潰れていったもの。
消滅した俺のポイントを現金で返せ!


PS3で体験版とかPVとか有料コンテンツとかDLしてるけども、便利なんだよなー。ボタン一つなんだもの。