赤い午後ティー

じゃがいもの皮を剥く道具があるじゃないですか?名前なんだっけ?ピーラーって言うんだっけ?多分ジャガイモの皮をピーッって剥くからピーラーって言うと思うんですけれども。
話は変わりますけど、最近暑いんで髪を短くしたんですよ。
風呂場で髪をハサミでチョキチョキと切って、その後T字カミソリでツルツルに剃っていた訳なんですが、その際にT字の野郎が俺の髪だけじゃなく、頭の皮と肉も一緒にピーって感じで剥きやがりましてね?
まぁ血塗れですよ。
今流行の戦隊物で言うと流血戦隊チマミレンジャーですよ。チマミレッドなんですよ!俺が!
もしくは、まんがタイムきららキャラットにて、血塗れの女の子たちの日常をゆるゆると描いた話題作、ちだまりスケッチなんですよ!血溜り!
主人公の女の子の名前は血魔美麗ちゃんに違いないですよ。
とまぁ、そんな感じの日曜日。