予定がいっぱいあるとむしろ動きたくなくなる病感染中

早い人だともう大型連休突入ですってね?16連休?
俺は5月1日から6日までお休みだけど、思ったより短いので実家には帰省せず。


大型連休はまぁ良いんですけど、休みに入る前に休み明けすぐに始まる仕事の準備をしておかないと大変な事になるのでそれを来週やったり、大型連休にもいくつか遊びの予定が入ってたり、まだ観てないアニメを観たり、クリアしてないゲームをしたり、休み明けにハードなお仕事が待っていたりするので、なーんかそれを思うと気分的にもう疲れが出てくる・・・
これが気疲れって奴か・・・?(違います)


素敵な連休を過ごしてくださいね?(棒読み)