42型

地方公務員やってる友人が42型のプラズマテレビを買ったから遊びに来いと言ってきたが、お前の家遠いんだよ!
お前がテレビを持って俺の家に来い!
あ、やっぱり来ないで床が抜けちゃうから。


しかし、話を聞いてみると不穏な噂が・・・
液晶とかプラズマとかのデジタルテレビでゲームをすると若干遅れるとな?
マジで?
普通のゲームでも困るのに、格闘ゲームとかで遅れると致命傷だぞ。
ネット対戦のラグが酷すぎてソウルキャリバー4あきらめちゃったのに。


友人が買ったのはパナソニックビエラだと言っていたが、これはそんなに遅れないのかな?


俺は、外付けHDDが付けられる東芝レグザの42型欲しいと思ってたけど猛烈に購買意欲下がったわ〜。
今時、テレビ番組つまらなくてテレビ要らない奴等が多いんだから次世代ゲーム機用にでっかいテレビ買うに決まってるだろ!
遅れてどーすんだ。
メーカーは売れない売れない言ってないで遅れないテレビをちゃんと作れよ。
遅れるんなら、42型の大きさだろうと2万円でもゲーム用にはいらないな。
果たしてどれくらい遅れるのかね?
操作してて違和感感じたらもうダメなんだよなー。
遅延対策された新型デジタルテレビの登場を待つ。