まさかの好感触

PS3で体験版をダウンロードしてプレイしてみた所これがまた思いの外面白くて体験版をクリアする始末。
その名もバイオショック
そもそもバイオハザード5の体験版だと思ってダウンロードしたら全く違うゲームだったでござるの巻。
始めてから気が付いた。
でも、何かいきなりのストーリー展開やら、ネタバレするので書かないけど驚きの世界観にグイグイ引き込まれてしまい、いつしか真剣にプレイをしていた・・・
恐るべし。
今までダウンロードしたPS3の体験版の中でも一番面白かった。
これはひょっとして売れてんじゃね?
PS3持っててネットに繋いでる人や、バイオハザードとか好きな人は是非体験版やってみたら良いよ。
このゲームFPSとか得意な人が極めるとダンスを踊るように敵を倒せるようになって行くんだろうな〜。
そのプレイ動画を是非ネットに上げてください。
自分でプレイするのも楽しかったが、上手い人の華麗なプレイを観てみたい。

もう売ってるのね。
つー事はプレイ動画を探してみるしかあるまい!