大分回復してきたか?

月曜からは仕事に出たい所。
それにしても、俺は薬を飲まない主義なので治るのが遅いね。
まぁ飲まないって言うか飲めないんですけれども。
良く注射が怖いって言うけど薬を飲み込む方がよっぽど怖いっつの!


体調不良の影響なのか知らないがどーにも残尿感があるね。
斎藤一の悪即斬的な意味合いで言う所の残!尿!感!ですよ。
水分補給に麦茶をガブガブ飲んで大量に老廃物やら異物やらを排出しようと頑張ってる訳だが、何かたった今おしっこしたのにまたすぐしたい感じがする。でも行ってみると別に出やしない。
やっぱり体がまだ本調子じゃないからおしっこしたのかしてないのか良く解らなくなってるのか?