ついカッとなって買った 特に後悔はしていないて言うかカメラ機能が思いの他楽しい



ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

買うたった!


今日、職場で同僚達にジュース奢ったるわーって言って同僚の一人にお金を渡した所、何故か二個程買ってこずに帰って来た訳ですよ。半泣きで。
「ウェーン!トニー!ジュースが出ないよ〜」
朝はケロッグコーンフロストを喰え!ではなくて、そんな馬鹿な。
自動販売機ですよ?
お金を入れてボタンを押したら中に誰も人がいないのにジュースが出て来る事で御馴染みのあいつがですよ?
自動で出て来るのがあいつの存在意義なんですよ?
お金を入れたのにジュースが出てこなかったら泥棒じゃないですか!
早速、同僚が俺の分と自分の分のお金を入れた自動販売機に再び俺もお金を入れてボタンを押しましたよ。
シーン・・・ チャリーン
お釣りが出てきた。
ジュースは出て来ない。
何ぞこれー!!?
早速電話ですよ!警察に!
嘘!
自動販売機に書かれてる電話番号に!
そしたらすぐにお伺いいたしますー!と言って程なくしておばちゃんがやって来て入れたお金はきちんと返されたんですけれども、お詫びにジュースを一本とかが普通じゃねーのー!?
常識的に考えて!
そら怒り沸騰ですよ!
今年の流行語的に言うならば、怒髪天を衝くですよ!
この温厚な俺がここまで怒るのは珍しい。
この怒りを静めるには、お詫びにジュースを一本タダでくれるかDSiを買うしか無かったんですよ。
ジュースをくれなかったのでDSiを帰りがけに買っちゃいましたとさ。
代わりにもー絶対ヤクルト買わねー!(執念深い)
DSLもあるのでこれでDS二台が手元にある訳だ・・・
無駄に思う人もいるかも知れないが、これで職場の昼休みのマリオカート参加人数がさらに一人増える訳ですから全然無駄じゃない訳ですよ!
明日は7人でマリオカートするね!