クレジットカードで払えば良いじゃん

金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」

代引き手数料払うのが嫌でクレジット一括払いにしたんだけど。
本とかCDとかDVDとかゲームしか買わないので、そんなにマイナーな信用置けない店では買わないし。
手持ちの金が無かったりしても困るのでクレジット払いが一番手軽だと思うんだけどな。
それよりも最近残業だの休日出勤だのが続いたせいで、クロネコの兄ちゃんが何度も足を運んだみたいで正直すまんかった!
ネット経由で時間指定したからその通り来てください。
と言うか何で楽天ブックスは最初から曜日指定とか時間指定とか出来ないんだ?
クロネコに迷惑だろ!
さっさと指定出来るようにしろっつの!