ドジっ子過ぎだろ

honninnbou2008-10-22

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児

まずはご冥福を祈る。
若いのに勿体無い。
来世は蛇になると良いよ。


ぶっちゃけ、喉に詰まって死ぬランキングだと、1位餅、2位ご飯、3位パンらしいんだよね。
餅はともかく、ご飯やパン詰まるとは意外な印象だ。
魚の骨が喉に刺さっちゃった!→急いでご飯を食べなさい!→ご飯が喉に詰まって死亡!なんて事になるともうお手上げだ。
死すべき運命だったと思うしかないわな。
野田大臣どーすんだろ?
パン販売自粛か?


あんまり関係無いが、俺昔からきちんと噛み砕かないと飲み込めないタイプの人類で薬とかも錠剤を飲み込む事が出来ないんだけど、良く氷を頬張っていたら、間違って飲み込んじゃってつるっと喉を通り過ぎて行ったりする。すげー気持ち悪い。