キャプテン・クロウが3匹(人って言ってやれよ)います

ガルマッゾの材料が全部揃ったー!!
もりもりスライムも2匹目ゲットて言うか3匹目もついでに。
だって滅多に来ないしね。
取り合えず今からガルマッゾを作るか、先に竜王竜神王の材料を集めるべきか、明日の仕事に備えて寝るべきか・・・
続々3匹がいるとは言え、自前のキャプテン・クロウは取り合えず誰かにスカウトさせる用に残しておいて、明日も昼休みに同僚のキャプテン・クロウをスカウトしまくるか。


余談
昼休みにマリオカートの対人戦をしまくってたら、最近職場に出入りしてる外注先の人が混ぜてもらおうと、出勤前にDSを持って行こうとしたけど、奥さんに「あたしが会社でどうぶつの森するから駄目!」って言われたから新型DSを買うと言っていた。
俺、任天堂から営業費用をもらっても良いんじゃね?