月曜日が休みだって全然知らなかったよ!

三連休だーわーい。
でも次の週から、あんまり休みが無いよって言われたよ!
仕事は計画通り順調だったんだけど、親会社が急に「予定を半月繰り上げるからそのつもりでよろしく!」とか言ってきたらしく、「半月予定を繰り上げる為にはどうしたら良いか解る?」って上司に聞かれて、「頑張る」って答えたら「正解は・・・休日出勤〜っ」て言われた。
でも取り合えず明日からは三連休だーわーい。
てな訳で食糧を買いに行かずに済むようにカレーの材料を大量に買ってきたよ!
明日からはしばらくカレー三昧だね!
友人から誘われない限り基本的に家から一歩も出ない構えだね!
だって引き篭もりだからね!
んじゃそーゆー事で!