買いたい・・・でもまだ買いたくない・・・

株価激下がりなんでゲーム業界もやっぱり下がってる訳なんですけど、なんつーか、プレステ3よりもXbox360エリートよりも安い値段で会社の株が買えるってどうなのよ。
どんだけお得なんだよ。
ちなみにアトラスと日本一ソフトウェアね。
日本一ソフトウェア十分の一じゃん・・・
何日連続でストップ安なんだよ。
資産総額8億切っちゃったし。
まぁまだ下がるんだろうから、慌てて飛びつかなくても良いと思うんだけど絶好の買い機会なんだよなー。
紙屑になる可能性もあるんだけども。
PSPと同じ値段になったら買ったろうかな・・・
こーなったら2万1187人の日本一ソフトウェアファンが、一人1株ずつ買って、多数決で会社の方針を決めようぜ!