ハンター×ハンターを読むついでに仕事

そんな感じの月曜日でした。
ほら、俺の念能力の名前が、「冨樫のような生き方(トガシ・ライフ)」ですから。
能力的にはハンター×ハンターが連載中の間だけ本気を出す。


神速かっくいー。
あとユピーは今後良い奴になりそうな気がする。
ナックルがハコワレで8発殴ってたけど、これで貸付がどれくらい?合計約2000〜3000と考えて、利息計算は最初のハコワレからとなるから、ユピーがキルアの神速に翻弄されてる間に最初に殴ってから6分くらい経ってるとして・・・
なんだかんだで、4万〜6万くらいか・・・?
戦闘中にもオーラはどんどん消費されてるとは言え、70万以上ありそうな気配だったからまだしばらくは・・・
最低でもあと4分は逃げ回れ。
合計で10分以上経てば、ナックル殴られてもダメージ受けずに利息が貯まるだろうからガチンコで殴り合えば良いんじゃね?
手数で初期貸付を増やせ。