虫系が嫌いな人は決して読まないように


虫による恐怖体験を報告するスレ 【鳥肌注意】

俺の体験した虫がらみでの嫌な体験と言えば・・・


卵から孵ったばかりの子蜘蛛達が、寝ていた俺の顔に向かってダイヴしてきた事。


歌いながら自転車で通学していたら巨大な蛾が口に入り、飲み込んだら燐粉が喉に刺さりまくって死にそうになった事。


寝ていたら百足に噛まれたので、始末しようと思ったが逃げられたので再び寝て、朝起きたらベッドの下で百足が死んでいた事。


シロアリが大量発生して駆除と掃除が大変だった事。


マジで虫きらーい。
カブトムシとかですらそんなに好きではない。
でも、ダンゴムシだけは何か好き。