ディスガイア3楽し過ぎる

もはや修羅練武4も一撃で倒せるだけの装備が調い、なおかつEXP増加屋300及びマナ増加屋300をそれぞれMAXの8匹ずつ入れているので、5.6回狩れば、レベルが9999まで行くこの手軽さ。
重複効果万歳。
2の速さを超えたね。
既に追加ボーナス210を迎えたキャラが出始めたので、今後は学級界に潜るのがメインになるのか。
ねこばばもちゃんとして最強武具を増産し、目指せ全キャラ最強。
アイテム界で一個最強装備のレベル200作って量産しても良いな〜。
ちなみに、今回、汎用キャラの名前は声優的な見地からアイドルマスターより拝借しているのだが、男キャラが高木社長くらいしかいないね!最終的にはジオマスターだけど!
モンスターも全種類出さないといかんなー。
世にいるP達の名前をいただいてモンスターを育てるか。あんまり使わないけど。
まだまだやる事いっぱいあるぜ。
アイテム界コマンドアタックも修羅の国とかアイテム界で色々鍛え上げたので上級モードに戯れに挑戦したらあっさりランクインして天使兵もゲットしたので早速、萩原雪歩を転生させました。(中の人が大天使だから)