謎が謎を呼ぶ

俺もまぁ割と知能指数高い方(大体3から4くらい)なので、ひょっとしたらウインナーコーヒーにウインナー入ってないんじゃね?って事は幼い頃から考えていた訳ですよ。


しかしまさか生クリームが入ってるとは完全に予想外だったね。
電光石火予想ガイだね。
コーヒーに生クリーム入れるって発想がまず出てこなかったね、俺生クリーム大好きなのに。


ところで何で生クリーム入れたらウインナーコーヒーって言うの?
生クリームとウインナーは元々同じ物なの?(そんな訳無い)
俺の股間のウインナーから生クリームが出るぜ的な卑猥な理由なの?(もう絶対ウインナーコーヒー飲めねー)



謝れ!ウインナーコーヒーに謝れ!

ごめんなさい。下品でした。m(__)m

ウィンナ・コーヒー