約束なんで土砂降りでもお外に出たよ

友人宅に遊びに行く約束だったので、西鉄に乗り朝倉街道まで。
駅に着く前にもうズブ濡れだよ・・・


まぁ友人宅でやる事と言えばもちろんマリオカートな訳ですが、酷いんですよ!
1位が100ポイント以上になったら一区切りってルールでやってたんですが、俺が2回連続でぶっちぎり優勝だったのですよ。
で、ちょいと便意を第六感で感じ取り、トイレを貸してくれと言ったら、もう100ポイント貯まったら貸してやるとか言いやがるのですよ!
漏れたらどーすんだ!と怒ったら漏らしたらmixiに書くとか言う訳ですよ。
どんな犯罪自慢だよ!
と言うか犯罪でもねー!


そら頑張って走りますよ。
敵はコンピューターと友人達と便意ですよ。
コンピューターと違って人間どもは俺1人を狙って来るからタチが悪い。


何とか優勝してちゃんと脱糞出来たんですが緊張感ありまくりですよ。


今度からみんなもマリオカートする時は脱糞出来る権利を賭けると良いですよ。
死に物狂いになりますから。


心に響く名言
もう増量はやめだ!!開けろートイレー 排便させろー(荒熊ラスカル)