外出しないのがデフォ

家に食糧の備蓄があると全くお外に出ないね!
アニメを猛烈な勢いで観て過ごしてますよ。
休み前までずっとDSやってたんで、普段は出来ない事をしないとね!と言う理由で溜まってるアニメをめっちゃ消化中。
ソウルイーター狂乱家族日記を一気に観る毎日。たまにマクロスフロンティア
HDDレコーダーで等倍で焼いている間に前にDVDに焼いた分をパソコンで観ると言うやり方。
これピストン輸送って言うんだっけ?
それ以外はたまにソウルキャリバー4の修行を少し。
塔の地下25階まで到達したが、まだまだ。
ヴォルド最深記録は地下41階だったので取り敢えずはそれを目指すぜ。
体力的には割とまだ余裕なのに場外に必ず一人吹っ飛ばされるのは何故だ?
あと何で高記録はアスタロスが多いの?やっぱり吹っ飛ばすから?
アスタロスでやったら5階で死んだ。
マイキャラで無いとやっぱ無理。