徹夜じゃなくて良かった



昨日の仕事は、今日の深夜2時ごろに自分のノルマをクリアしてマッハで逃げ帰り、2時24分からディスガイアしながらそんそんを聴き、終わってから風呂に入り上がってから友人に頼まれていた物を部屋中探し回り、ようやく見つけて寝たのが4時前。
8時に起きて、職場に行って8時半から昨日の仕事の続きを午後2時までぶっ続けで行い、ようやく報告書を完成させたと思いきや他にも仕事があるので普通に定時まで働いて、昨日の夕方を最後に飯を喰っていない事に気が付いたが疲れてて自炊するのが嫌なのでマクドナルドでハンバーガーのタダ券を使おうと向かってる最中にスコールに見舞われてずぶ濡れ。
そんな花金。