装備適正20%て!

同僚が何かもうペルソナ4欲しくてDS版ディスガイアを売る気満々なんで、取り急ぎアサギだけでもゲットさせてくれと言う事で談合して、タイマンでポイント稼ぎをする。
同僚はレベル1のキャラを先攻で出し、俺が後攻で足の速いキャラで一気に近づき殺して試合終了。
そんな事を繰り返し、見事アサギ人形をゲット!
人形?
ちっちゃ!
アサギじゃねー!
極悪中隊(バッド・カンパニー)!
反撃の多さは目を見張るものがあるが、人形なせいか装備適正が全て20%。
しかもモンスター用の武器しか装備出来ない。
どーゆー扱いなんだ?
取り合えず謎はさて置いて、魔王プリエに挑んでみるもダメージを与える事が出来なかったので再びレベル上げをせねば。
月曜に対戦した後、同僚が売りに出しそうなので最後のバトルになるやも知れぬ。
と言うか、俺が買い取るよ!