DS版ディスガイア

通信対戦をする為だけに職場へ足繁く通っている毎日。
レベル差があっても、レベルスフィア次第で逆転出来るので、装備を揃えた方が良さげ。
あと、眠り攻撃が意外と有効なので、眠り屋イノセントを集めたり、耐眠り屋イノセントを集めたりせねば!などと色々戦略を練っていると言うのに対戦相手の同僚が、ペルソナ4買いたいけど金無いからディスガイア売ってペルソナ4買うしかないとか言いやがる。
アホかー!!
金が無いならペルソナ4買う金ぐらい無利子で貸してやるから!と言うか俺がペルソナ4買って貸してやるから!
最悪、通信ポイントを100貯めてアサギをゲットするまで待て!
早くネット対戦版出ねーかなー?