本気出せば何とかなるもんだね!

俺頑張った!


夕方5時前、水風呂から上がってパソコンのモニターを付けようとしたが、付かない。
電気は奪われているのに、画面が表示されない。
お前、税金から給料取ってるくせに仕事をしない駄目役人か!!


俺は、モニターが映らないと色々と支障が出るデジタリアンなので、仕方無いけどお店に買いに行く事に。
しかし財布の中を見ると2000円しか無い。
まずは金を下ろさないと。
近くの郵便局に行ってみる。
ATMは5時までだった。
役に立たねー!
コンビニか別の銀行で下ろしたり、クレジット払いやらデビットカード払いも出来るのだが、断固手数料を払いたくないし、ポイントもちゃんともらいたいので、博多駅の隣の郵便局に行って下ろす。
どうせ近くのヨドバシとかでモニター買うからついでだ。


あまり高いモニターを買うつもりも無かったので少額を下ろしてヨドバシで物色していたけど、どーもお得感が無い。
なので近くにあるパソコンショップに。
安いけどどーにも怪しい匂いのするモニターが転がっている・・・
まぁ、どうせ液晶ディスプレイなんてすぐに壊れちゃうんだから安物で良いやと思って、でも安い分でかいのを買えちゃうので20インチの液晶ディスプレイを購入。
さて問題は、俺が自転車でやって来た事だけだ。
フラフラしながら何とかお家に帰り着いて早速接続。
問題無し。
ドット欠けも無し。
さてこいつはどれぐらい生き延びるのか?
長生きしてくれよ。
保証が短いが壊れるなら保証期間内に。


あ〜疲れた・・・