コンビニ弁当が無ければ自炊すれば良いじゃない(マリー何とかネット)

コンビニ深夜営業論争…「弁当買えなくなったら、空腹に耐えなければならないのか!」

恐らく、コンビニ弁当が買えなくなったら他の手段で空腹を満たすと思うけどな。
まぁそんなミクロの決死件は置いといて、CO2削減が目的でコンビニの深夜営業を中止せよと言うのならば、他の業種もちゃんと全部CO2排出量を公表して、多い所から排出規制をかけていく方が良いんじゃ無いのか?

コンビニの深夜営業以外にも、必要が無いと思われる物っていっぱいあるだろ。
70歳以上の人が運転する車とか、交通法規を守らない奴の車とか。
自動車業界が献金いっぱいしてるからって見逃すのはフェアじゃないだろ。