もう始まったのか・・・

魔界戦記ディスガイア3』の世界が広がります! 毎月1回の追加ダウンロードコンテンツ配信開始

巡回先で知り早速PS3起動したら勝手に何かをダウンロード開始。
えーえー、追加コンテンツ買い増すよ!(駄洒落)
俺ってば大金持ちですから!
三千院ナギばりに金持ってますからー!(本当は100億分の1ほども持ってない)
このダウンロード販売ってのは、敷居が高くないかね?
PS3持ってる奴ですら少ないのに、ネット繋いでないと駄目だとか、条件が厳しくね?
クレジットカードは持って無くても買えるみたいだけども・・・
小出しにするよりも、追加ファンディスクとしてまとめて売ってくれた方がユーザーとしては良いんじゃねーの?
後日ファンディスク出るのかなー?
まーDLC買いますけどね!
何ですか500円くらい!
5回飯を喰わなければ良いんでしょ!(食費安ー)
でも、ロザりんダウンロードしてゆかりん喋ってなかったらマジで暴れるからな!
てゆーか日本一ソフトウェアの株の過半数を買い占めた上に、西日本一ソフトウェアと東日本一ソフトウェアに分割して、西日本一ソフトウェアの社長になってやるからな!オボエテロ!
じゃ今から買うよ!