勘弁してくださいこの糞野郎

【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」…携帯サイトに書き込み。九州の各駅で警戒

だから他人に迷惑かけるなよ。
正々堂々社会と闘ってみろ。


九州の駅限定で大量殺人をするならば、普通に考えると、博多駅西鉄福岡駅で釘入り爆弾かもしくは、硫化水素とかのガスをばら撒いてパニックになった所に刃物で斬り付けるのが一番被害が大きいかと思うのだが、警戒が厳重なのでもっと違う所を狙うか?
駅以外なら色々あって絞れないが、福岡市内ならば今日は雨降って人が多いだろうから天神地下街とかもガス撒かれたら大惨事。
本日行くご予定の人はマジ気を付けて。
怪しい物怪しい人には近付かないで。
俺は今日も引き篭もろうっと・・・思ったが買い物には行かないと・・・


追記
ネタで良かった・・・!

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検

福岡県警仕事はえー!
やれば出来るじゃん!
てゆーかやっぱ福岡か・・・
取り合えず大量殺人が起きないならばそれに越した事は無い。
さぁ食糧買いに行くか。