初ほも弁

ほっかほっか亭からほっともっとに変わるお店が九州では多いと思うのだが、取り合えず昨日ほも弁に変わったお店に弁当を注文してみた。
ほっともっと「ほっかほっか亭○○店です」
名前変わってるだろ!
教育行き届いてねーなー。
喰ってみた結果、全くほか弁時代と変わっていない事が判明。
何だこのお家騒動?
取り合えずチキン南蛮弁当が相変らず美味しかったので許すけども。
あ、でもクーポン券があるのは凄く良いと思う。
今後は新聞のチラシだけでなくホムペからプリントアウトとか是非させてください。
200円割引券はでかい。
クーポン券ヤフオクで売ってる奴いて笑った。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24522318