俺星石

仕事がサクサクと終わって暇だったので駐車場の草刈りに行った。
だってほら俺ってばモンスターハンターならぬ草ハンターじゃん?(かる違い)
あと本名は草刈正雄じゃん?


そんな訳ででっかい鎌こと通称デスサイズ(俺に近付くと死ぬぜぇ!)を持って草がボーボー生えてアマゾン奥地みたいになってる(大袈裟)駐車場に行き、「お前の魂いただくよ!」と棒読みで叫びながらブンブンデスサイズを振り回して草を刈っていたら(小2病)、無断駐車してた営業マン風のおっさんがダッシュで車に乗り込みピューって逃げてった。
そんな慌てて逃げんでも別にお前の首は狩らんわな。


その後、三時に何故かさくらんぼがおやつとして振舞われたので、職場の空いてる場所に勝手に消石灰を混ぜ混み、さくらんぼの種を蒔き、水を撒いたよ。
これで明日からさくらんぼ食べ放題だね!(成長はえー!)


土いじりは楽しいな。
今度鉢植えでも買ってこようかな?