敢えて苦難の道を選ぶ俺ドM

昨日からゴールデンウィーク突入しまして、普段の俺ならば仕事が再開するまで毎日お家の中でアニメを観たりゲームをしたりニコニコを観たりするのが当然だったのですが、今年の俺はちょっと違う!
去年開催したバウムクーヘン祭に続く第二弾のお祭否!お茉莉
その名も外出祭。




そう!引き篭もりの癖に!
ルールは簡単。
一日に一回はお外に出ると言うかなり難易度の高いお茉莉です。
外出なんて普通だろなんて無責任な事を言う奴は引き篭もりじゃない一般人です!
俺のような引き篭もりが毎日外に出ると言う事は、一般人で言うと毎日世界一周するのと同じぐらいのハードルの高さなのです。
そーゆー訳で昨日もちゃんとお外に出たんですけれども!
ロクな事が無かった・・・
でも今日もお外に出るよ!無駄に!
出たくねぇ〜。
家でドラクエモンスターズジョーカーをやっててぇー。
やっぱりお家が一番だよね!(早くもくじけ気味)