ようやく春の新アニメを視聴

糸色チルこと絶対可憐チルドレンとお前のタマキンいただくよ!と言うセリフしか覚えてないソウルイーターを2話まで。
絶対可憐チルドレン
メルヘヴンより続くコナミサンデー枠なので!と言う訳ではなかろうが、小杉十郎太浅野真澄釘宮理恵などがまたしても出てやがるぜ!
囲い込みだ!
浅野真澄集英社よりも小学館の漫画を紹介するラジオ番組をやった方が良いよ!
どっちも一ツ橋グループだけどな!(全然アニメの感想じゃない)
感想としては原作通りなので特に言うべき所が無い。
OPだけはマジで勘弁してください。


ソウルイーター
主役二人組の演技がまぁざんねn・・・何と言うか・・・今後に期待・・・
力ちゃんの為に観る。


ブルードラゴン新シリーズ
続くのかよ!
これまた力ちゃんが出てる。
そして生天目仁美の少年役にときめく。